ふわフェラディープイラマチオについてのお話

ごきげんよう

 

夏も終わりに差し掛かり、極寒の冬が近づいてきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか

 

僕は冬はゴミカスのマジのカスのゴミのカスレベルに嫌いなので日に日に鬱になっております

 

皆様も季節が移り変わり気温の変化でぽんぽんぺいんにならぬようくれぐれも体調管理にはご留意ください

 

僕は今日は下痢でした

 

さて、本題

 

皆様こちらの写真のものはご存知でしょうか

f:id:k_nek0:20190918145717j:plain

 

はい、みなさんご存知ふわフェラディープイラマチオですね

 

f:id:k_nek0:20190918150157j:plain

ふわフェラディープイラマチオですね

 

こちらの代物、俗に言うJapanese OnaHole.というやつです

 

4月から一人アパート暮らしをしているのですがその際に中学時代からの親友U君が新居祝いに、と送ってくださいました

 

うれしいね

 

本日はこのふわなんたらかんたらのレビューをしていこうと思います

 

  • 実践

男としてイチモツを持って生まれた以上、御託を並べるよりも当たって砕けろのスタイルで行きたいものです

 

ので行きます(暗喩)

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・?

 

妙だな・・・・・何も感じないぞ・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

画像で表すならこんな感じ

 

f:id:k_nek0:20190918151307j:plain

 

トイレットペーパーの芯ですね

 

小学生の頃これにブツをぶち込んで悲しい気持ちになった過去があるのですがその時と全く同じ感覚

 

懐かしさで涙が出ます

 

何もないところで虚空に向かって腰を振っている感覚、これが虚無なんだなって

 

内部の作りこまれた凹凸はやわらかすぎる素材のせいで何も感じることはなくまるで何もないところに向かって一人虚しく腰を振っているかのような感覚

 

まさしく空気とエッチって感じです

 

 

 

 

待てよ・・・・・?

 

それ即ち俺は今この地球上を覆う大気とヤっているのか・・・・?

 

つまり地球とヤっている!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

この後30分くらい頑張りましたがブツが痛くなってきたので出すこともなくやめました

 

 

 

 

このふわフェラ君、このままタンスにお蔵入りはさすがに送ってくれたU君に申し訳ないので最後にひと仕事してもらうことにしました

 

 

かわいいね

 

それでは今日はこの辺で