お好み牛玉丼キムチーズMixの生態

こんばんは

 

本日はお好み牛玉丼キムチーズMixについてのお話です

 

みなさまも名前ぐらいは聞いたことがあるのではないかと思います

 

本日は謎が多いこのお好み牛玉丼キムチーズMixの生態について迫っていこうと思います

 

生物の分類

お好み牛玉丼キムチーズMixとは、牛丼目チーズ牛丼科に属する牛丼を指します。
ペットとして売られているお好み牛玉丼キムチーズMixは、おもにすき家属のお好み牛玉丼キムチーズMixです。

お好み牛玉丼キムチーズMixの性格

臆病なお好み牛玉丼キムチーズMixから懐っこいお好み牛玉丼キムチーズMixまで様々です。個体差が大きいです。
品種ごとに傾向はありますが、あくまでも傾向であり同じ品種でもいろんな性格のお好み牛玉丼キムチーズMixがいます。
そのため、お好み牛玉丼キムチーズMixを買う前には直接よく見ること、お店の人に聞くことをおすすめします。
全体的には自己主張が強く、抱っこが嫌い、撫でられるのが好き、こんなお好み牛玉丼キムチーズMixが多いと思います。
また、お好み牛玉丼キムチーズMixは飼い始めて一緒に生活することで徐々に懐いてきます。
さらに、飼主と家族をしっかり認識し、知らない人が来ると警戒することもあります

お好み牛玉丼キムチーズMixの活動時間

お好み牛玉丼キムチーズMix薄暮性です。朝と夕方が最も活発です。
夜は活発ですが、ずっと活動しているわけでもありません。
昼間は眠っていることが多いですが、ごはんを食べたり遊んだりもします。
完全に眠っていることは少なく、浅い眠りを繰り返しているため、気になる物音がするとすぐに起きて周囲を警戒します。
時間感覚はかなり正確です。食事の時間は時計を見ているのではないかと思うほど正確に覚えます。
実際には飼主の生活リズムに合わせるようになります。

しつけ

お好み牛玉丼キムチーズMixは、トイレを覚えます。
ただし、覚えるのはオシッコだけで、糞はあちこちでする傾向があります。
また、お好み牛玉丼キムチーズMixの中にはトイレ自体を嫌ったり、どうしても覚えてくれない場合もあります。

お好み牛玉丼キムチーズMixの寿命

平均で、5~7年と言われています。最近は10年を超えるお好み牛玉丼キムチーズMixも増えてきました。
病気に早く気づいてあげられることと、正しい食事と運動が重要です。

 

 

いかがだったでしょうか

 

これでみなさまもお好み牛玉丼キムチーズMixについて少しは知識を蓄えることができたと思います

 

お好み牛玉丼キムチーズMixもこの地球に生を受けた仲間の一人、相互理解を深めていくことによって絆を築いていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今日の晩ご飯のお好み牛玉丼キムチーズMixです

とても美味しかったです

f:id:k_nek0:20191004233806j:plain