ミリシタ2周年イベントお疲れ様でした

こんばんは

 

7/1(月)に火蓋を切られ、7/13(土)に幕を下ろしたミリオンライブ!シアターデイズ!2周年イベント

UNI-ON@IR!!!!

本日はそのイベントについてのお話をしていこうかと思います

 

・イベントの下準備

さて、自分は昨年の1周年イベント「BRAND NEW PERFORM@NCE!!!!」に引き続き、今年もANNA MOCHIDUKIのTOP100を走ってみました

そのために用意したものをまとめていこうと思います

 

  • 石85000ジュエル+α

多分これくらい

ここは走るアイドルによって一番前後する要素だと思う

杏奈は生き地獄のためこれぐらい使いました 多分

+αとしているのはイベント中に配布石およびクリア回数S報酬で増えたり減ったりしたからです

 

  • 魔剤

子曰く

f:id:k_nek0:20190715004511p:plain

f:id:k_nek0:20190715004816p:plain

 

青汁売ってなかったので代わりに緑色の飲み物ということで採用しました

体への馴染み方がもはや

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

 

  • DEOCO

こ       れ

 

 こちらの代物

女性の気になる体臭・汗臭・オトナ臭 ニオイまでキレイに

との商品なのですが少し前に使うと

JK紛いの体臭に!?!?!?!?!?!?とのことで大流行

 

使  わ  な  い  わ  け  が  な  く

 

体臭JKオタクになって毎日幸せに走りました 

 

・イベント中の通話内容

昨年度、友達不足による最初から最後までぼっちでウマ娘見ながら走ることになった経験を活かし、本年度は通話グルに混ぜてもらいながら走りました

ちなみにウマ娘のアプリはまだ出ていません

トウカイテイオーが好きです

 

ではお話戻りまして、そんな周年イベント中の通話の様子を少し覗いてみましょう

 

???「ロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコ...」

???「(無料10連で引いた紬を見て)ゆずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」

???「フルカラーじゃ抜けないんだわ」

???「前回のナズビタミン!!!!

???「パィ・・・」

???「180回ガシャ無料^~(ミリシタッ)(10分間耐久)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリシタやめよっかな

ちなみに最終着地は76位でした

今年もとても楽しく走れました

 

デヴィ婦人のASMRだとか遊戯王の1ターンキルだとか相手のデッキ無条件に見て3枚好きなの捨てるカードだとかの話もしたいけど早く寝ないとマッマに怒られてしまうのでまた今度

 

それでは今日はこの辺で